YKの雑記置き場

WoT、鉄道、野球、ウマ娘、にじさんじ。

新ブログ開設しました

都合三つ目のブログ開設のお知らせ

指揮官してるような上手い人から自分みたいな下っ端数合わせまで戦車兵がみんなはてなブログ始めてる流れが来てるので(大体半年前)遅ればせながら開設しました。

 

gooブログ? GoogleSite? 知らんな(放置してゴメンナサイ。でも飽きた)

 

ひとまず自己紹介から。

 

 

自己紹介

Mr?.YK. (通称わいけー) IGN:MrYK103 所属クラン:ACWP1

PC版WoTアジア鯖の戦闘数1万未満へっぽこ戦車兵の一人。WGR5300↑程度。最近の楽しみは直近WN8が1600越えて水色なのを眺めること。最近ソ連戦車の楽しさに目覚めた(遅い)

Tier10保有戦車:Obj.277, Obj.140, T92 HMC, S.Conqueror

 

つい先ほどすべての戦闘を終了したCWE[メタル・ウォーズ]では戦闘能力不足故予備兵として時たま複数部隊が立った時の数合わせを主として参戦。獲得名声ポイントはおよそ5000。

 

他:鉄道や野球やVTuber(特ににじさんじ)関連の話に詳しい(つもり)。そういうこと覚えてる暇があるなら数式の解き方覚えてレポートや課題をやれと言われて数年してやらかしてもまだ改善しきれずこんなブログ書いてるクソ学生の鑑

 

普段はTwitterにいます。

https://twitter.com/MrYK103

 

 

知っての通り雑魚です。でもまだ努力して成長する余地はあると信じたいし信じてるので戦闘数重ねて慣れていきます……

 

 

 

このブログについて

ここまで戦車兵としてのスペックメインで書き連ねておきながらなんやねんとも思われますが。

 

まぁACWP1というクランの話(すでに他の人が書いてる)や、下っ端戦車兵の集団戦心理や(すでに他の人が書いてる)や、CWEの感想(そのうち自分が書くであろうモノより内容のしっかりしたモノがいっぱい出てくる)を書いていくと思います。

 

ときたま鉄道ニュースの話をするかもしれないし、やきうの話をするかもしれないし(山本由伸がたまらん話とか)、はたまたVTuberの話をするかも……etc.

 

書く内容も多分薄っぺらいモノばかりになると思われますが自己満の側面が強いので。あとこんなことやってる場合じゃないのでマイペースに気が向いたら書いていきます。だから次の記事も見込みも当然ないし120%見切り発車ではてなブログの活用法も何も持ち合わせてないです。

 

 

開設記事で書くこともう思いつかなくなったしこれ以上悩んだら寝る時間がクッソ遅くなるので今日はここまで。ひとまずはおよそ二週間にも渡るCWEお疲れさまでした!

 

 

 

ではでは~。