YKの雑記置き場

WoT、鉄道、野球、ウマ娘、にじさんじ。

書く事柄は数在れど其れ即ち選定に困るもの也

おはようございます。

たぶん今月いっぱいまでは言い続けますがCWEお疲れさまでした。CWE司令官の方からも報告がありました通り、ACWP1からは車両獲得者26名を輩出することに成功しました。改めて車両獲得圏内までポイント稼ぎに奔走し数多の戦闘を切り抜けた戦車兵の皆々様お疲れさまでした。

 

 

 

ここから本題。そもそもこの記事に本題なんてあるのか

実際問題次に何書くかが全く見当ついてないのでメモ程度に列挙するのと書き渋る理由をば。脳内で思い描いてもこうして文字を記録しないとハッキリしないしそのうち忘れてしまう。週一ペースでプロット忘却するのを数年間やらかしてる物書き不適合者

 

WoTの話

ACWP1というクランについて(昨晩思い付きで開設したばかりなので書いていいラインを確認してない)

CWE2020夏沿革(上記同様)

CWEお疲れ様でしたの話(そんなに書く内容がないよう)

自分主観の薄っぺらいP1人物事典(他の人というかメイン指揮官御大が書いてたけど)(律儀に各個人から許可を取って書くべきという気持ちと変なこと書くつもりもないしパーッと書いてええやろという気持ちのぶつかり合い。他所でもなかなか書かれない理由は多分コレ)

※YKについてはどういう書かれ方しても書かれることそのものを喜ぶようなちっこい自己顕示欲の塊なので、立ち回りの下手さについてボロカスに叩くなりなんなり好きにしてください(炎上するようなマネはしてないと思いたい)。当然ながら今CWEで共に戦った方々など私を責める権利がある方に限ります。

下っ端集団戦兵の立ち回り方(文字通り下っ端なので上層部から苦言を齎されないラインを探りたい)

実質通常車両オンリーでも出来る勝ちタクを考えよう(メモ:書くなら実行した例のバカタクの話もする)(タク公開とか一番マズいやつ)(多分これが一番書かれないと思います)

ランダム戦とか車両の話とか(WGR5000程度の奴が書いて何が役に立つのか)

 

鉄道

地元路線の話(書きやすいし元から隠してないが謎の躊躇い)

死ぬほど繰り返してるが4ドアロングシート通勤型運用が賄ってる朝ラッシュ運用を3ドア転換クロスシート車で置き換えるのは無理がある話(地元ネタ満載過ぎるし口が悪くなる)(けど自分でも一度纏めておきたい話でもある)

ここ数年の鉄事情(どうやって纏めて記事にするんだコレ)

 

野球の話

日々の観戦日記(多分これが一番書きやすいと思います)

推し球団の話(話が二転三転するし批評も好き勝手にしまくる底辺個人ブログっぷりを発揮しそう)

幼き日の記憶を辿って(あやふやで言うほど内容が濃くならない)

 

VTuberの話

……そもそも書くことあるんか?

7/14追記:あったわ(推しに対する言語表現がバラッバラな話)

 

その他

恐らく混じってくるであろう他ジャンルの話題、時事ネタとか(そんなに手広くない)

変な愚痴(書けば書くほど気分を落とす逆スパイラルの可能性)(Twitterに書くだけ書いてこっちに書く余裕もないかも)(そんな気分を落とすブログにしたくない)

 

 

 

これくらいですかね……。

こういうことし始めたときあるあるで今月はモチベが続くと思うのでまたそう見えるだけでそんなことない暇を見て書いていけたらいいなと思います。

 

ではでは~。